十和田市大不動柏木地区のナガイモ畑で、イノシシによる種芋の食害があったことが23日、分かった。5アールほどで畝が掘り返され、種芋が食べられた跡が残っており、被害…

イノシシ、ナガイモ畑の種芋食い荒らす/十和田
2026.06.23
19:28
この記事は会員限定です
(全文 536 文字 / 残り455 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 536 文字 / 残り455 文字)

電子紙面
動画ニュース