二戸市浄法寺町の天台寺で20日、アジサイの苗を作るワークショップが開かれた。寺の境内周辺にあるアジサイを1万本まで増やすプロジェクトの一環で、参加した市民や関係…

1万本のアジサイ目指して 二戸で苗作りワークショップ
2026.06.24
19:00
この記事は会員限定です
(全文 433 文字 / 残り352 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 433 文字 / 残り352 文字)

電子紙面
動画ニュース