青森県は21日、県議会総務企画危機管理常任委員会で、老朽化を理由に新築するとしていた八戸合同庁舎について、現在地で建て替える方針を明らかにした。市内民有地への移…

八戸合同庁舎、現在地で建て替え 新庁舎は25年度完成目指す
2021.04.21
20:47
この記事は会員限定です
(全文 400 文字 / 残り319 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 400 文字 / 残り319 文字)

電子紙面
動画ニュース