Free真理奈さん(八戸出身)ソロ後初のシングル曲配信スタート

ソロデビュー後初となるシングル曲の配信を開始した真理奈さん
ソロデビュー後初となるシングル曲の配信を開始した真理奈さん

八戸市出身で、同市を中心に活動しているアイドル・真理奈さん(Blue One)が、ソロデビュー後初となるシングル曲「REすたーとっ!!」の配信を開始した。アイドルとしての今の思いをストレートに表現した曲で、「私自身も歌っていて元気になる曲。一人でも多くの人に、聴いて元気になってもらいたい」とアピールしている。

 真理奈さんは、昨年3月までアイドルユニット「シンデレラマジックEAST」で活動しており、曲のタイトルには、ソロアイドルとして“リスタート”する、という意味を込めた。

 作詞作曲はシンガー・ソングライターの福田詠一郎さんが担当。「一人での活動で寂しい気持ちもある。それをはねのけて頑張っていこう、という気持ちも歌に詰まっている」という。

 曲が配信され、ファンから感想をもらったことで、「曲ができたという実感が湧いた。改めて、活動に勢いをつけられたと思う」と真理奈さん。「今後もファンやスタッフ、家族と一緒に、目標である『みんなに幸せを届けられるアイドル』への階段を上っていきたい」と笑顔で話した。

 楽曲は、iTunesやLINEミュージックなどの音楽配信サービスで配信中。