Free八戸・金剛グループがお得キャンペーン 金剛ビル開業40周年記念

金剛ビルの開業40周年を記念したキャンペーンをPRする山西順一郎営業支配人=10日、八戸市
金剛ビルの開業40周年を記念したキャンペーンをPRする山西順一郎営業支配人=10日、八戸市

八戸市などで飲食店を運営する金剛グループ(大久保圭一郎代表)は、同市鷹匠小路の金剛ビル開業40周年を記念したキャンペーンを展開している。プレミアム食事券の販売やクーポン券のプレゼントなどを行っており、顧客への還元とともに、新型コロナウイルスの影響に苦しむ飲食業界の活性化につなげたい考えだ。

 食事券は6千円分を5千円で販売する。金剛グループや同ビルに入居するテナントで使え、住所や氏名を記入して利用すると、抽選で毎月5人に同社オリジナル商品などが当たる。販売は6月末までで、利用期間が8月末まで。

 「割烹(かっぽう)金剛」と「魚食家きんき」、「素材礼讃(らいさん)丹念」では、7月末までの企画として同ビルのテナントで使えるクーポン券千円分をプレゼントする。山西順一郎営業支配人は「各店とも感染対策を万全にしている。安心して利用してほしい」とPRする。

 問い合わせは金剛=電話0178(46)3322=へ。

お気に入り登録