Free「これまでにない演出見て」 浅田真央さん、八戸公演PR

フラット八戸でのアイスショーをPRする浅田真央さん=29日、デーリー東北新聞社青森支社
フラット八戸でのアイスショーをPRする浅田真央さん=29日、デーリー東北新聞社青森支社

フィギュアスケート女子で2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央さん(31)が29日、デーリー東北新聞社青森支社を訪れ、9月17~19日にフラット八戸で行われるアイスショー「BEYOND」青森公演をPRした。自らが総合演出を手掛ける浅田さんは「リンクの上にスクリーンを設置するなど新たな試みで、これまでにないような演出に挑む。今までアイスショーを見たことのない方もぜひ来てほしい」と強調した。

 浅田さんが八戸でアイスショーを行うのは、11年の東日本大震災の慈善公演、19年のファン感謝をテーマとした全国ツアー以来。

 今回は選曲や振り付けなど、細部に至るまで座長の浅田さんがプロデュースするほか、1998年の長野五輪男子代表の田村岳斗さん(43)=八戸市出身=ら10人もキャストとして参加する。

 公演を目前に控え、浅田さんは「いろいろなことを乗り越えて進化したいという思いを込めている。ノンストップで90分間滑りきるパワフルさも見てもらいたい」と見どころについて語った。

 チケットの申し込みは「BEYOND」の公式サイト、またはチケットぴあで。問い合わせは、公演窓口=電話0570(02)9983=へ。

 
お気に入り登録