Free「夢だった」 八戸のアイドル真理奈さん、1stアルバムリリース

念願のアルバム「one」を手にする真理奈さん
念願のアルバム「one」を手にする真理奈さん

八戸市を拠点に活動するアイドル真理奈さんのファーストアルバム「one」がリリースされた。元気と明るさを前面に出した楽曲から、しっとりと歌い上げるバラードまで、収録する6曲で多彩な表情を見せており、真理奈さんは「アルバムを出すのが夢だった。この1年の活動が詰まった一枚」とPRした。

 真理奈さんは2017年から3人組ユニット「シンデレラマジックEAST」リーダーとして活動後、20年にソロ活動を開始。21年度は本紙文化面エッセーふみづくえ執筆も担当した。

 アルバムには、配信している「Sakura Fabulous」「とこナツ! ココナッちゅ!」など5曲に、アルバム限定曲1曲を加えて収録。特に思い入れがあるのはファーストシングル「REすたーとっ!!」だといい、「歌詞にソロとして活動し始めた自分の思いと重なるものがあって泣けた」と振り返る。

 3月には、1月から延期となった生誕祭ライブを都内で開催。「改めて多くの方に支えられていることを実感した。アイドルは若くなくてはいけないということはない。年齢を重ねても活動していける存在でいたい」と、目を輝かせた。

 アルバムは公式ウェブサイトで販売中。3300円(税込み)。

………………………………………

※地域のニュースはデーリー東北で。まずはアプリをダウンロードしてお試しください。無料コンテンツもたくさんあります。
https://www.daily-tohoku.news/user-guide-app

お気に入り登録