Free新生「pacchi」よろしくね 八戸・館鼻岸壁朝市で4曲披露

歌やダンスを披露した「pacchi」のメンバーと研修生たち
歌やダンスを披露した「pacchi」のメンバーと研修生たち

八戸市の館鼻岸壁朝市を拠点とし、日本一朝早く会えるアイドルとして活動する「pacchi(パッチ)」が生まれ変わった。オーディションで選ばれた従来メンバー3人を含む5人と研修生2人が13日、同朝市で初ライブを開催し、新体制を披露した。

これまでpacchiのメンバーはそれぞれ異なる目標を抱きつつ活動してきた。今回は「本気でアイドルになりたい」と思うメンバーで精力的に活動しようと、新体制のオーディションを行った。

 選ばれた従来メンバーは虹乃愛(にじのあ)んなさん(18)、梅津芽生(めう)さん(15)、津村桜花(はな)さん(12)の3人。新たに加入したのは加賀琴美さん(15)、水綺もかさん(14)の2人。加えて莉央さん(11)、ありささん(11)が研修生になった。

 初ライブでは、ファンや朝市に足を運んだ来場者ら約100人が見守る中、オリジナル曲「八戸前沖サバソング君にジュワッ」など計4曲の歌や踊りを披露した。

 新リーダーになった虹乃愛さんは「練習に取り組む姿勢が以前と違う。成長する姿を見て笑顔になってほしい」と語った。

………………………………………
※地域のニュースはデーリー東北で。アプリはこちら。
https://www.daily-tohoku.news/user-guide-app

 
お気に入り登録